sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

気分最悪

2007年11月28日 | Weblog

 やっぱり厄年

 今年も残りあとわずかだから、本当に無事に過ごしたい

 今日旦那様にムカつくことがあり、

 家族を支える大黒柱として姫と私の事を考えた態度をとってほしいが

 私の考える家族を守ると彼が考えるものは違うのかもしれない

 だからこうやってムカつく事が多いのかもね

 最近は物騒な事件が多いから本当に怖いな

 彼の正義感あふれる態度は立派かもしれないけど

 家族に災いがおきるような事はなるべく避けて欲しいよ

 それもある意味正義感じゃないのかな
 
 なんか一気に憂鬱な日になってしまった

 

 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫は。。。 (おーにゃん)
2007-11-28 18:43:34
私なんて夫にむかつきまくりです。
毎日毎日。
実際産んでないから
感覚は違うと思いますよー。
毎日夫は私に怒られてばっかりなので
そろそろ子供がわかるようになってくると
やめなくちゃなーって思います。。。
返信する
Unknown (suna)
2007-12-03 16:18:43

 やっぱりそうなんだ~
 旦那様にムカつく事って当たり前なんだ(笑)
 
 確かに子供の前で喧嘩すると、じーっと見られてて
 やばいやばいって思っちゃう
 
 お母さんになると色々大変ですよね
 一人じゃないんだってしみじみ思っちゃう
 ストレス発散方法を見つけないと!!ですね
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。