sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

妊婦生活37W

2011年03月20日 | Weblog
 
 昨日は歩いて図書館行ったら、午後からお腹がパンパン

 長く続くので、もしや生まれる?!
 
 と思って安静にしていたら、大丈夫でした

 今日は車で、買い物に行ったけど

 1時間ほど、ウロウロしてしまったのでお腹が張りました
 
 先週の妊婦検診のときに

 「あまりお腹が張らなくなりました」

 と言っていたのに、こんなにも張るなんてビックリです
 
 左の方が突っ張る感じにいたくなったり

 右足の付け根が痛くなったり

 赤ちゃんは下がってきているので、そろそろ生まれるのかな?
 
 こんな状況だから、本当にどうしたものか

 娘は赤ちゃん返りしたり、抱っこをせがんできたり

 この時期に泣かれると可哀想に思い、抱っこすると

 張ります

 色々2人目だと無理しているのかな

 安静にするのが、難しいのですが

 休日に出産はしたくないので

 お家の中が汚くなるのを我慢して、安静にしよう

 火曜日には妊婦検診もあるので

 赤ちゃんの状態がどうなってるのかわかるので安心です

 でも、地震があったから

 楽しいマタニティライフが激減してガッカリです

 もっとゆっくり、寝たい、お風呂に入りたい

 本を読みたいな~

 リラックスしたい~

 
 
 



 

 

 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。