sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

もうマタニティ必要かな・・・

2007年02月16日 | Weblog

  普段履いているスカートで、ゆるいものがあったので今日はそれを履きました
 
  でも、会社で座って仕事していると}くるしぃ~

  座ると駄目みたい、ウエストよりも上にスカート引き上げてもなんか苦しくて

  だんだん気分悪くなってしまいました
 
  私もマタニティを必要としなくちゃいけないのかな・・・・

  でもマタニティにかけるのなら、子供服に費やすほうがいいかなと思ったりする私

  だって、昨日もかわいい服がなんと50%オフだったの

  私は欲しかった服が買えなかった日以来、今買わないとまた二の舞だわっと思うようになってしまったのです

  プチトラウマ状態かも

  会社の妊婦さんと話していたんだけど、今は働いているから自分で使えるけど

  会社辞めたらそうはできないよね~って

  確かに今は自分で使えるお金があるので、私は旦那様に断られても自分で買えるけど

  今後はどうなるんだろう・・・

  とりあえず、出産費も半々と言われたし、マタニティは誰の出費になるんだろう・・・

  

  

  
  
  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。