sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

大阪す~し~

2007年02月17日 | Weblog


 今夜の夕食八竹のおすしでした

 上から茶巾、きみ寿司、バッテラです

 いつもより沢山食べてしまった

 でも、なんとなく前食べた時のほうが美味しかったような・・・

 微妙に味覚が変化しているのかな?


 そうそう私はもっとお腹が大きくなったら一度行きたい場所があるのです

 それは旦那様の知り合いがやっている焼き鳥屋

 とっても美味しいんだけど、量が多すぎて最後まで到達できることもおかわりすることもできないの

 そこはフルコースで出すお店なので、出された順からどんどん食べていくのです

 食べた~って思った後に最後のしめで鶏茶漬け

 これが一度も食べたことがない

 旦那様の一口貰ったことはあったけど、お腹いっぱいで味がよく分からない

 絶対ベビーが大きくなったら食欲もましてたっくさん食べられるはず

 それを期待して今から楽しみなのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2007-02-18 01:42:04
大阪寿司?知らないです・・・
お寿司、ちと苦手気味になっているのですが、これなら食べれそうです
焼き鳥屋も魅力的ですね~。

マタニティ、やっぱりラクですよ。それから、やっぱりお腹が目立ちません。マタニティのお洒落の楽しみもあるかなぁ~なんて思っちゃってます。お腹がへっこんでも着れそうなものもありますよぉ~。
返信する
Unknown (suna)
2007-02-19 20:34:35
押し寿司は大阪が本家らしいです
ここのは、美味しいですよ
旦那様に教えてもらったお店で場所は四谷の消防署センターの近くしかわからないのですが、お店の名前は「八竹」といいます。旦那様に味を聞いたら変わらないと言われたので、私の味覚がおかしいだけみたいです。

マタニティ、楽なんですね。兄嫁にもマタニティライフは楽しまなくちゃと言われるんです。海外のサイトを見たら素敵なマタニティもあったので、私もそのうちお腹がもっと出っ張ってきたら挑戦しようかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。