coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

エンブレム!

2008-03-27 17:42:15 | ツイン
どもー♪ 今日も陽がでてるのに雨粒が落ちてくる
謎な天気の群馬です。

さぁ週末が近づいてきました!
今日一気に仕事が入ってきました!
でも仕事しないでエンブレム作ってました!(爆

で完成したのが写真のエンブレム『TYPE So』です♪

ホ○ダ車用の「TYPE S」とフィットの「i」の点の部分を合体!
iの点に穴開け加工後、Sの色と似た色を塗装、
あっという間に完成です♪

さぁこれからガンガン仕事だぁー(泣

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョーに・・・ ()
2008-03-27 19:27:59
“s”と“o”の色が違うのが泣かせるなぁ(笑)



・・・で、最後の“S”は?
返信する
あれれ・・・ (so@管理人)
2008-03-27 20:00:55
>ツさん

かなり近い(色)と思うんだけど・・・ダメ?(笑

最後の“S”
・・・何かちょうど良い“S”をくれ、
そしたら・・・イヤ言うまい(笑
返信する
きっと・・・ (わち)
2008-03-27 20:03:12
ツ様・・・最後の「S」はボディに手書きでどうぞ

オーナーの粋な計らいでは
返信する
えっ、えーっ! (so@管理人)
2008-03-27 20:08:05
>わちしゃん

・・・・ほんとに・・・やるよ・・・あの人・・・(笑

そんな「粋な計らい」はしないっス
返信する
良いっす! (デカフェイ)
2008-03-27 20:31:00
まさかソコを流用するとは!アイディア賞ですね。
かなり羨ましいです。
私の場合、タイプD??
なんか懐かしのアドバンみたい・・・ってわからんですよね(^^;;
返信する
言ったなぁ・・・ ()
2008-03-27 20:40:40
夜中に赤ペン持ってキュキュッと・・・(笑)

アドバンHF Type-Dっすか。
外側セミスリックの非対称パターンが憧れの的でした・・・
返信する
おおぅ! (Gonsan)
2008-03-27 21:58:32
イ~仕事してますねぇ~~♪
んでも、黒にはしなかったのね~


最後のS。。。
そんなお楽しみが有ったとはっ!!!
オーナー様の粋な計らいに感謝&敬礼!( ̄o ̄)ゞ(爆
返信する
 (so@管理人)
2008-03-27 22:15:08
>デカフェイさん

なかなかお気に入りであります♪
でも現物見ると結構小さいので笑っちゃうかも!?

いざ作ろうと思うと、
なかなか丁度いいのがないもんですよねー、
「D」とか「K」が探すの難しそうですよね。
返信する
泣くじょ(笑 (so@管理人)
2008-03-27 22:16:46
>ツさん

今晩から張り込みます(ナイナイ

アドバンHF Type-D。
外側セミスリックの非対称パターン?
そんなタイヤがあったんですね、知らんかった。
返信する
ワンポイントでしょ♪ (so@管理人)
2008-03-27 22:18:50
>Gonちゃん

エンブレムの雄と言えば“赤”♪

はじめから決めてましたよーん。

粋な計らいは全オで・・・(ナイナイ
返信する

コメントを投稿