coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

アルミ装着!

2008-03-28 19:13:36 | ツイン
どもー♪ いったんやって来た春がドコかにいってます(爆

今日は夕方からツインのアルミ装着の為出かけてきました。
途中やっぱりsoやらかしましたが・・・なんとか装着完了♪

今回の写真で先日貼ったカッティングシートで
見せてなかった部分も見えますね♪
市松だったところにロゴが入りました。

あと1箇所カッティングを貼る予定があるのですが、
いつになることやら・・・
週末は仕事が忙しいのでムリっぽいです(泣

まぁ、ようやくアルミ装着と言うことでバンジャーイ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉおおおっ (わち)
2008-03-28 20:03:08
>あと1箇所カッティングを貼る予定があるのですが、
>いつになることやら・・・

完成した暁には…皆様の寄せ書きが入り
祝ってあげないとね
返信する
おお~! (デカフェイ)
2008-03-28 20:20:50
かっこええ~っす。

なんだか車高落ちた?ってかタイヤでかい?

全体的に締まって見えるような気がします。
返信する
いよいよ (TRILOGY)
2008-03-28 22:00:10
お披露目ですね~。綺麗にまとまって良い感じです。早く実車見てみたいです。
返信する
寄せ書き・・・ (so@管理人)
2008-03-28 23:27:29
>わちしゃん

その通り!
みんなの寄せ書きのために、見て!
後ろはまっさらでしょ?
ここを色紙代わりに・・・・やめてー(笑
返信する
するどいっ! (so@管理人)
2008-03-28 23:28:53
>デカフェイさん

はい、タイヤがデカイッス(笑
並べたらよくわかりますよ大きさが(爆

でもこの感じが好き♪ ウフ
返信する
あと少し・・・ (so@管理人)
2008-03-28 23:31:59
>TRILOGYさん

だいぶ完成に近づきましたよー♪

ただし!最後のカッティングが実は一番大物なんです(笑
13日までに間に合うかな????

間に合わせたぁい♪
返信する
おっ! (Gonsan)
2008-03-29 00:20:04
イ~感じじゃな~い♪
寄せ書きは、、、モチロン書く!
デッカク書く。むしろ書きまくる!( ̄口 ̄;;


カッティングは是非とも間に合わせて欲しいね~
でも、取り敢えずはお仕事頑張ってね~(^^)/
返信する
お疲れー♪ (so@管理人)
2008-03-29 00:27:08
>Gonちゃん

ついにアルミになりましたヨ♪
個人的には「最高」です(笑

寄せ書き? やっぱ書きたい?
どうしても? ・・・しょうがないなぁ・・・


・・・・・絶対ダメ(笑

カッティング、うん、がんばる!
型は出来てるんで、後はカットして
貼るだけなんだけど、何せサイズが・・・(汗

仕事・・・嫌い(笑

ps.地下で進行中だった件、マジごめんね、
土壇場で・・・すまん。
穴埋めは13日に・・・タックルします(笑
返信する
キニスンナ(* ̄- ̄)y─┛~~ (Gonsan)
2008-03-29 00:38:41
逆の立場なら、オイラもおんなじ事言ったさ、
だから全くキニスンナ(* ̄- ̄)y─┛~~


・・・・・タックル( ̄口 ̄;;
迎撃の準備をしておきます。(笑




・・・・・・ミソシャワー(謎
返信する
感謝 (so@管理人)
2008-03-29 00:41:59
>Gonちゃん

ありがとねー♪

そのやさしさに乾杯(謎


ミソシャワー・・・じゃあ迎撃用にコンニャクバリヤー(謎
返信する

コメントを投稿