coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

アメリカ~ン

2011-02-28 23:26:39 | だらだら生活
ども~♪
今日は一日雨模様です。


さてさて本日は、今日も作業がいっぱいいっぱいです♪
順々に片付けていっているのですが、最後に難関が・・・

とあるバイク雑誌に同梱される小冊子の制作なんですが、
掲載するバイクが全てアメリカン(それもディープカスタムモデル)
写真の切り抜きという作業をチマチマとするのですが、
全てのバイクがディテールが細かい! しかも悪夢のスポークホイール!

もうね、1台のバイクを切り抜くだけで1時間近くかかるんです・・・orz
しかもトータルで50台近くのバイクを切り抜かないといけない・・・

それだけで丸2日くらいかかりそう・・・(滝汗




これでいくら請求できるんだろ?(爆


すでに目がショボショボしてま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (チョロビ)
2011-03-01 07:11:51
何気に同じような仕事を制作会社に依頼してます。 平気で納期『明日ね!』とか言わねばならぬ立場でございます。

彼らには立場上、僕は鬼悪魔でいなければならないので、かわりに謝りたいです。

うわ~ごめんなさい~
返信する
まぁ (so@管理人)
2011-03-01 23:19:04
>チョロビさん

自分で選んだ仕事ですから・・・(汗
なんだかんだと言っても、完成した時の充実感と
製品になったときのうれしさは素晴らしいですから!

実際、難しい仕事ほど終わった後の喜びは大きいものです♪

グチっちゃって・・・うわ~ごめんなさい~

・・・仕事下さい(笑
返信する

コメントを投稿