coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久しぶりの息抜き♪

2011-02-27 19:51:23 | ツイン
ども~♪
今日は予想外に好天&気温アーップ!


さてさて本日は、昨日のエントリー通り、
某T氏とランチ&夕方までお付き合いいただきました(感謝

写真はアチラで見て下さいで、ランチは2度目の板鼻館、
前回ヒレ(高い方)を食したので、今回はロースを所望。
どっちもおいしいです、個人的には体調が良い時はロースって感じ?(笑

で、その後先日目を付けたワイパーを購入♪
1つのアームにブレードが2ヶ付いていて、
カバー(?)部分はカーボンルックの謎めいた一品です。

↓装着画像


かなり大きいです(笑

しかもこのワイパー、ブレード交換できないっちゅうとんでもな商品(笑
なんか頑張れば交換できそうな感じもするので、
ブレードが痛んだら試してみようかと♪

とりあえずおもしろいアイテムなので好き(爆


その後は夕方までデンキ屋いったりゲーセン行ったり、ハイエナに遭遇したり(泣

結果・・・ギャラクシータブが欲しい(唐突

さらにその結果・・・奥様から「却下」の一言(笑


T氏・・・一日ありがとね~♪

追伸
昼間の電話の結果、今日もこの後仕事いっぱいです(苦笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ・・・ ()
2011-02-27 20:09:32
却下かよ(笑)
ちょっとイロモノ風景を期待してたのに(爆)

しっかし、あの軽快な操作感がIS03に実装されればなぁ・・・
OSのバージョンアップで何とかなると良いんだが・・・



とりあえず本日はお世話様~

ハイエナ・・・キルしてぇ~(笑)
返信する
まだまだ! (so@管理人)
2011-02-27 20:14:00
>ツさん

いやぁ~一日ありがとね~♪

奥様には「なに考えてんの?」って白~い目で見られましたよ♪
何よりキャリアを変えるってところがやっぱ問題みたい。

でもまだ諦めてないよ~(笑

ハイエナ・・・勉強にはなったんだけどねぇ・・・orz
返信する
体調の良い時“は”? ()
2011-02-27 20:31:45
それって遠回しに“ダメ”って言ってね?(^^;;
ん?歳のせいで(笑)脂がダメとかかな??



ところで、候補にiphoneは無いんですか、そうですか。
返信する
いやいや・・・ (so@管理人)
2011-02-27 20:45:01
>Gちゃん

ロース・・・肉ガッツリじゃなくてもいいならオススメよん♪
ヒレに比べると脂は確かに感じるけど、
思ったほどではなかったからオイラは割と好き♪

候補にiPhone? う~んiPadなら欲しいけど・・・
要はタブレットサイズで
“通話”も出来るマニアックなのが欲しいのよ(笑

ギャラクシータブ
・・・音声通話出来るって知らなかったのよ~♪
返信する
Unknown (りょま)
2011-02-27 23:08:59
ギャラクシータブ…
もうちょっとまって、AndroidOS3.0のやつがよいですよ~
※タブ用に、高解像度対応なので~
 2.2とかだと800*600とかしかないです。


電気店で試したときは、動作が重かったのですが、試したのが外れだったのかな;_;

そのうち、IS03がお下がりで、きますかね^^;

体調悪い時は、高いお肉。
体調良い時は、ロースですか。
返信する
ほほ~♪ (so@管理人)
2011-02-27 23:13:47
>りょーちん

なるほど! いい情報をサンクス♪

IS03お下がり・・・それは・・・(笑

お金があるとき→ヒレ
財布が寂しい時→ロース(笑
返信する
で? ()
2011-02-28 21:43:48
今日は1日雨だったわけだが・・・どうよ?ワイパーは?
返信する
乗ってみた (so@管理人)
2011-02-28 23:26:29
>ツさん

ん~、どうなんだろうコレ?
拭き上げは決して素晴らしくはナイかな?
一枚目のブレードと二枚目のブレードの隙間から
しぶきが若干飛ぶので逆にダメ?(笑

でも言うほど悪くはないのでまあまあかな♪
ただ・・・でっかい(爆
返信する

コメントを投稿