coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

クタクタです。

2010-10-11 23:50:56 | だらだら生活
ども~♪
今日はまたしても快晴


さてさて本日は、まだまだ引っ越しです。
昨日の疲れもあるので(笑)朝ゆっくりしようと思ってたんですが、
朝から業者からの電話で起こされました(笑
その勢いで一日引っ越し作業しました♪
奥様の実家から軽バンも借りてヴォルツと2台体制でやったので、お陰でかなり運べました♪

ツさんにも手伝ってもらい助かりました、
ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (山本(笑)会(元みず))
2010-10-12 18:03:13
引っ越ししました。
1Kだったので、2DKに。

荷物は、ほとんどなく
棚の荷物などは、そのまま入ったまま力ずくで
運んじゃいました。(笑)

(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
おぉぉお~♪ (so@管理人)
2010-10-12 22:04:33
>山本(笑)会さん

引越だったんですね~、お疲れさまです♪
さすがですね“力ずく”(笑

こちらは仕事で使用している機材等の大物は今回業者さんに
頼みました・・・(汗
明後日の予定なので、まだ引っ越せてません(爆
返信する

コメントを投稿