coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (りきる)
2010-10-11 12:25:16
お疲れさま&ありがとうございました。

ハネ馬さんから頂いたDVDを
拝見しました・・・懐かしかったけど、
ほとんどSOさんのワンマンショーの
ようでした(爆)
返信する
DVD (ハネ(ロッソ))
2010-10-11 13:24:54
SOファンには、タマリマセン!
て・・・誰!?

お疲れ様です!
また来年!
返信する
あっ (キム)
2010-10-11 15:29:47
まだDVD見てないや
返信する
お疲れ様でしたぁ♪ (so@管理人)
2010-10-11 23:20:01
>りきるさん

今年も"無事"名刺交換できて幸せでした(笑

DVDに関しては……ノーコメントとさせてください…(汗
返信する
(´ヘ`;)う~ん (so@管理人)
2010-10-11 23:21:31
>ハネさん

……ノーコメント(汗
返信する
お疲れ様でしたぁ♪ (so@管理人)
2010-10-11 23:26:44
>キムさん

今年もお会いできて幸せでした(笑

で、すんませんノーコメントっす(汗
返信する
あ、 (タツロン)
2010-10-11 23:39:07
お疲れ様でした。


ならべステッカー忘れた…(^^;;
返信する
遅ればせながら・・・・・ (anii)
2010-10-12 21:46:02
お疲れ様でした!
相変わらずの弄られっぷり
楽しかったです(笑
返信する
お疲れさまでしたぁ~♪ (so@管理人)
2010-10-12 21:59:44
>タツロンさん

今年もありがとうございました♪

で、ステッカー必要だったの?(笑
今度お会いしたときに差し上げま~す♪
返信する
お疲れさまでした~ (so@管理人)
2010-10-12 22:01:30
>aniiさん

あれれ? おいら弄られてました?

・・・それすらわからないほどナチュラルに・・・(爆

今年はお話しが沢山でしてうれしかったっす!
また次の機会もよろしくお願いしまぁす♪
返信する

コメントを投稿