coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

0903

2009-11-30 18:40:32 | ツイン
ども~♪
今日は・・・一日かんづめ♪


さてさて本日“も”ツインいじりの続きです。

TPは日曜のみの参加、そして昼間開催・・・
ってワケで夜までご一緒させていただいた方以外は見てないはず・・・(笑
http://blog.goo.ne.jp/twin_so/d/20091115
↑コレの正体です(笑

テープLEDをボンネットダクト内とボンネットとバンパーの隙間に使用、
夜は妖しく光ります♪

個人的にはめっちゃ気に入ってます、ただ“やり過ぎ”との声も・・・(汗
だってぇ、光り物好きなんだもん(笑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余った奴で・・・ ()
2009-11-30 19:51:58
左右のヘッドライト下まで光らせますか?(笑)
返信する
う~ん。。。 (Gon.)
2009-11-30 19:53:02
真似したい気がするようなしないような気がしないでもないかな~って気分(謎
返信する
うぉっ!!! (団長)
2009-11-30 20:14:37
エロい!

せくすぃ~かも・・・
返信する
そ、それはちょっと・・・ (so@管理人)
2009-11-30 23:15:10
>ツさん

やっぱコレいいよね♪
あ、でもこのくらいで・・・(笑
返信する
お! (so@管理人)
2009-11-30 23:16:10
>Gon.ちゃん

迷った時はやるっ!(おぃ
費用対効果は絶大ですぜ♪
返信する
も~♪ (so@管理人)
2009-11-30 23:17:00
>団長さん

この際だからみんなでやりましょう!(笑
せくすぃ~軍団結成!?
返信する
そこがあったかぁ! (チョロビビリー)
2009-11-30 23:19:05
僕もやろっかな、kaitoで!
返信する
スゲーことに♪ (so@管理人)
2009-11-30 23:31:22
>チョロビビリーさん

ヘッドライト周りもやっているから
ココもやったらスゴイことに・・・

・・・是非やりましょう♪(笑
返信する
やっぱ (ally5twin)
2009-11-30 23:31:54
いいね!・・コレ!

そういえばタ○TWINさんも
ボンネットに市松模様が・・・!

返信する
見てますもんね♪ (so@管理人)
2009-11-30 23:38:00
>allyさん

実は一番先に見てますもんねallyさん♪

ん? タ○TWINさん?
はて誰だろ?(マジでわからん・・・

まぁ、市松好きに悪い人はいないってことで(爆
返信する

コメントを投稿