coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

0904

2009-12-01 21:04:06 | ツイン
ども~♪
今日は・・・いい天気♪


さてさて第4弾です。

本日はチンスポ。

ミラのアヴァンツァート用のチンスポをオクでゲット、
その後ご存じの通りお決まりの紆余曲折(笑
まぁ出っ歯だなんだと言われまくりました♪

で、何とか現状のカタチで完成したのですが・・・
「フツー過ぎてつまらん!」などと言われる始末(笑
やっぱ「ちょっと変?」くらいがso号らしいのかと痛感したりしました(爆

しかし、見慣れた今となっては未装着の頃の写真を見ると何とも言えない違和感が・・・
やっぱ付けて正解だったと思いまぁす♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ。 (Gon.)
2009-12-01 22:05:10
デッパーセントくん出現の予感だったが、
無難にまとまってしまって残念。(* ̄- ̄)y─┛~~
返信する
やっぱさぁ (so@管理人)
2009-12-01 22:09:26
>Gon.ちゃん

そこそこ無難にしないと・・・いい大人だから(笑
あり合わせにしてはよかろう?
・・・かなり切ったりしたけど(爆
返信する
ご無沙汰です。 (mirage)
2009-12-01 23:14:24
しゃくれ?
返信する
ええ? (so@管理人)
2009-12-01 23:23:59
>mirageさん

ま、まさかこのタイミングで!?(笑

mirageさんもしゃくろう!(謎
返信する
雪の日たのしみ (ハネ)
2009-12-02 01:24:41
雪の日の出番が楽しみ!

朝一番、道路の雪を・・

これで、すっきり できますね・・
返信する
よく調べないと・・・^^; (ally5twin)
2009-12-02 17:36:29
しゃくれ・・・から猪木の言葉を借りて
タイトルをイェ~イ「ボンバイエ」って書こうと思ったのですが、この意味「奴を殺せ」だって!!

よく調べないと安易に使えない言葉って
あるんですね・・・(汗

全然関係ない話?

チンスポは綺麗にまとまってて・・
ス・テ・キ

返信する
雪の日は (so@管理人)
2009-12-02 22:45:54
>ハネさん

乗りません!(嘘

ってか降らないだろうなほとんど(笑
返信する
猪木(笑 (so@管理人)
2009-12-02 22:47:26
>allyさん

今は中邑が「ボマィエ」という
フィニッシュブローを使っています(同じ意で

・・・ん? マニアック?(笑
返信する

コメントを投稿