coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

3連メーター完成!

2006-06-27 13:24:45 | ツイン
ついに完成しました!
『ツインに3連メーターつけちゃおう計画』

当初運転席側のドア内側に付ける予定でしたが、

1.運転時に危ない(笑
2.視認性に欠ける
3.固定の方法がイマイチ

などの理由で却下。

第2案として考えていた『天井』への取付が決定、
しかし言うは易し、これも難点が数多くありました。
それでもいつもお世話になっているT.P.Bさんがまた頑張ってくれました。

出来上がっての感想は“カッチョイイ!”につきます。
夜はその“怪しさ”に鳥肌ものです(←大ゲサ)

唯一問題があるとすれば、
メーター見てると事故る
ってことですかね(爆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-27 19:24:48
シートに座るといちばん手前の電圧計はほとんど見えなそうだ・・・(笑)

返信する
まさにっ (so@管理人)
2006-06-27 20:20:44
その通りです。

って言うかどのメーターも直視したら

マジ事故ります。

でもメーター見たい一心で背筋伸ばすので

健康にはいいかも♪

めちゃ猫背なんでね。
返信する

コメントを投稿