coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ファーストガンダム散財話

2006-06-28 19:33:27 | おもちゃ
結局買っちゃいましたアッガイ
ちなみにザクはお預かり物、
現在仕事場のモニタの上に3体が並んでおります。

とりあえず現状で発売されている中の
“水陸両用”はひとまず終了。
考えてみたのだが、次は「グフ」あたりいってみようかなと?

ナンだかズゴックとアッガイ買ってみて
ザクとの大きさの違いにややとまどってます、
水陸両用デカッて感じ。

アッガイの頭の大きさなんてザクの何倍よ?
すごいデカ頭です(笑

そんなで次は予定ではグフ!
でも色がちょっとショボイように見えたんだよな~、
もしかしたらグフやめて、
ガンキャノンとかもアリかも!?
連邦軍1体もいないしね♪

ところでアッガイのいわいる“爪”が右手のみだったの知ってた?
実は両手とも爪だとこれ買うまで勘違いしてました!
いや~お恥ずかしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元mini)
2006-06-28 21:54:36
すげ~( ゜Д゜) 

     いや~ここまできたらジオンでいきましょうよ(≧∇≦)ノ ザクとはちがうのだよの発言期待してますw



 ちなみに私はアッガイの秘密は知りませんでした

返信する
ガンダム (kazumi)
2006-06-28 22:04:31
こんにちは。

4月に引っ越ししてから開けずにいた、ガンダムグッズ(主に食玩)が入ったダンボールを今日、開封しました。

バラバラになったパーツを組み立て、内職のようでかなり疲れました・・・。

んで、我が家のグフは寝室に飾りました。
返信する
Unknown (mirage)
2006-06-28 23:36:53
いや~ soさん ハマリましたね。



ちなみにそのシリーズは24体持ってます。

(みな未開封ですが)



もちろんグフもガンキャノンも持ってますよ~。

返信する
みんなスゴイのね (so@管理人)
2006-06-29 00:02:40
>元miniさん

やっぱ“ザクとは違うのだよ!”は名ゼリフだよね~



>kazumiさん

ガンダムが箱いっぱい!? ちょっと憧れちゃいます~



>mirageさん

24体!? しかも未開封! 無理です、かないましぇん。 おこちゃまな私はグリグリいじらないと気がすみません、お恥ずかしい。
返信する
で? ()
2006-06-29 07:21:11
明日のお誕生会は何処に何時に集合だ?

返信する
お誕生日会? (so@管理人)
2006-06-29 10:22:10
するの? ってかしてくれるの?

もち祝ってくれるんだからスポンサーは

私以外の方ですよね? だったら是非!



最近散財しまくりなんで…ね…!
返信する

コメントを投稿