coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

こうなったら!

2011-03-19 23:33:58 | だらだら生活
ども~♪
今日はかなりイイお天気♪


さてさて本日は、朝からまたしても営業でクルマ出動・・・
あぁガソリンが・・・(汗

で、午後は別のクライアントに行く必要があったのですが
コチラのクライアントは大きな荷物も発生しないし、
市内でそんなに遠くなかったので・・・


自転車で行きました♪(笑

往復で1時間チョイでしたが、足パンパンです(笑
行きは若干下り気味、なので帰りは上り気味(泣

月曜日に校正を同じクライアントへ届けるのですが、
やっぱりその時も自転車出動・・・かな?(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (デカフェイ)
2011-03-20 06:29:15
自転車持ってないです(><
今朝ワンコ連れて近所のGS偵察行って見ました。朝から凄いテンションでそこら中でモメてました。警察官vs給油客、店員vs給油客、給油客vs給油しないトラック、死活問題だろうけど、みんな殺気だってヤバかったです。
マッドマックスの世界観は近そうです(^^;
返信する
自電車 (テリー)
2011-03-20 09:03:21
健康的で、良いじゃないですか!
この状態が、続くとこっちも、その日は近い!!
返信する
怖いですね~ (so@管理人)
2011-03-20 22:39:36
>デカさん

自転車は2台あって両方とも折りたたみです♪
(20インチと26インチっす)

今のところもめ事を直接見たことはないんですが、
この辺りでもあるらしいです。
皆さん鬼気迫ってますもんね・・・。
返信する
健康的・・・ (so@管理人)
2011-03-20 22:40:45
>ハネさん

今日も同じクライアントまで自転車で行きました♪

健康的になる前にカラダを痛めてしまいそうです(笑
やっぱ、日頃の不摂生が・・・(汗
返信する

コメントを投稿