coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

痛たたたたたたた

2011-03-20 22:40:55 | だらだら生活
ども~♪
今日はイイ天気!


さてさて本日は、こんなにイイ天気だとバイクで走りたくなっちゃいますが・・・
未だにガソリンを入手するにはかなりの時間並ばないとダメなので却下(笑

仕方ないのでバイクと自転車を洗車しました♪
自転車はバルブ内のゴムが劣化して空気がヌケヌケだったのでゴムを新品に交換♪
バッチリ快調になりました。

その後もヒマだったので庭の草むしりを・・・(笑

さらに昨日のクライアントまで今日も自転車で行ってきました!
(明日天気が悪そうだったので自転車で行けるうちに行っちゃいました♪)



そんな1日の活動の結果・・・





全身筋肉痛(爆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日のうちに… (山本(笑)会)
2011-03-21 10:41:59
筋肉痛。

若い証拠?
返信する
その日のうちに… (テリー)
2011-03-21 14:52:18
筋肉痛。

生きている証拠?
返信する
ガソリン (テリー)
2011-03-21 22:50:31
燃料空でもないですが、半分ぐらい!
何時入れらるかドキドキです。
朝、エネオスに大行列!
昼過ぎに見たら、待ち無、
入れてきました。

店員に聞いたら、
エネオスの出荷体制が整ったそうで
今後、毎日入荷するそうです。
返信する
あっはっは (so@管理人)
2011-03-21 22:54:06
>山さん

そのとーり!

・・・ただ痛めただけだったり?(汗
返信する
あっはっは (so@管理人)
2011-03-21 22:55:41
>ハネさん

そのとーり!

・・・いや、生きてはいるよ(たぶん

エネオス! 
コチラはまだまだエネオス閉まってます、
う~ん、早く復活してくれないかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿