coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ニューマシンわかるかな?

2007-01-30 18:10:20 | 400刀


かねてから水面下(?)で動いていた計画…
ニューマシンをゲットしました!

写真はワザと暗くしてますがわかるかな(笑
色々と悩んだあげくに決めたのはこのマシンでした。

昨日名義変更も無事終了しました(Thanks to detさん)

とりあえず事務所が工事中なので
しばらく手元には置いておけないのですが(泣
来月上旬には手元に置けるようになる予定です。

ちょっと乗ってみましたがなかなか楽しいです、
ただちょっと車体が自分には大きいかな?
とも考えましたがたぶん“慣れ”でしょう(笑

なにせ今まで2スト250しか乗ったことなかったのが
4スト400ですから(言っちゃった…)

でも今から春が楽しみです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホか・・・ ()
2007-01-30 19:26:33
「写真はワザと暗くしてますがわかるかな(笑」
「4スト400ですから(言っちゃった…)」

ってアンタ・・・
カテゴリに堂々と書いてありますが何か?
返信する
あ、あ~ (so@管理人)
2007-01-30 19:36:16
>ツさん

それを言っちゃあ…(爆
返信する
納車おめでとう~~ (デカフェイ)
2007-01-30 22:56:56
ついにやりましたね!てっきりSRX行くのかと思ってました。これもSOさんに似合いますよ!
イメージ的にはSetaのジェットを被って欲しいな~
もう絶版ですけど・・・
返信する
えへへ (so@管理人)
2007-01-30 23:18:28
>デカフェイさん



いや~SRXと悩んだんですが、コレにも憧れてたんで……。

setaですか、懐かしいですね~、でも以前友達とヘルメット物色した時にジェット被ったら、その友達が腹かかえて笑ってましたよ(笑

どうやらジェットは“とてつもなく”似合わないようです(泣 (T-T)
返信する
ををっ! (Take@三重)
2007-01-31 00:41:42
バイクとクルマの組み合わせ(Twin+400刀)が私と全く同じですね。

ここまで趣味が似ているってのもスゴイなぁ。
返信する
そうなんですよ! (so@管理人)
2007-01-31 01:02:16
>Takeさん



このあいだミクシィ日記でカタナでてたの見て「そういえば!」って気付きました(笑

ホント趣味が合いますね~、カタナでは超後輩なんで改めてよろしくです!
返信する
Unknown (kazumi)
2007-01-31 07:57:33
私にはよくわかりませんが(笑)、おめでとうございます。
返信する
どもども (so@管理人)
2007-01-31 10:38:34
>Kazumiさん

ありがとうございます(笑

その後クルマの調子はいかがですか? 
まだ鍵はそのままなのかな…(爆
返信する
めざせ (キム)
2007-01-31 21:53:31
サムライダー!

私も久々に単車に乗りたいッス。
返信する
逮捕だぁ~! (mirage)
2007-01-31 23:23:52
銃刀法違反です。
返信する

コメントを投稿