coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ポカポカ陽気なので散歩

2007-01-31 17:41:38 | だらだら生活
今日は4月上旬の陽気だそうな、
仕事もそんなに忙しくなかったので
午後のひととき散歩に出かけました。

何の目的もないのは寂しいので、
事務所から徒歩20分ほどにあるアカ○ル内にある
“黄色い帽子”に向かいました。
アカ○ルは毎週水曜日になにやらアカ○ルの日
みたいなことを宣伝しているので丁度いいや♪

ところが、お店について愕然…。

“黄色い帽子”が定休日ときたもんだ、
ラジオCMで“水曜日はアカ○ルの日”とか言っておいて、
中のテナントが定休日…、なんだかなぁ。

結局何も見ずに帰路につきました、
でも暖かな空気の中の散歩は気持ちよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿