coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いって来ました

2011-10-31 23:42:58 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日は曇り気味


さてさて本日は、お仕事そっちのけでお出かけしてきました。

soがバイクで出かける定番の場所へ・・・
はい、榛名山です♪(笑

実は写真も撮ったんですが、
・・・iPhoneからの画像アップがわからん(笑

とりあえず寒かったけど楽しかったっす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ・・・ ()
2011-11-01 19:56:39
流石MTって感じ?
しかも6000rpm縛りで。

多分、自分のじゃ登っていかないんじゃないかな・・・



ま、現状だと登るどころか走らないけど(笑)
返信する
それはあるかも (so@管理人)
2011-11-01 22:01:39
>ツさん

6000縛りでもなんとか登ってくれました♪
不安だったので“一番通りの少ないあの道”を使いましたが
おかげでクルマとはすれ違わなかったけど
日陰が多くて寒かった・・・(笑

走り出す日・・・楽しみですなぁ♪
返信する

コメントを投稿