coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

で、でかい・・・

2010-03-30 15:53:16 | ツイン
ども~♪
今日は思ったほど冷え込んでない? でも風つよー


さてさて本日は、結構お暇なので早めのアップ(笑
って言うか、さっき例のブツが届きました♪

写真がソレ・・・
でかいな・・・(笑

確かになかなかの大きさのモノなんですが、
それにしてもちょっと大きすぎかな?(笑
あまりの大きさに奥様は玄関inを拒否(笑
なんとか事務所に入れましたが、事務所が・・・(汗

とりあえず汚れているのでまずは洗うかな?(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだぁ~? (ally5twin)
2010-03-30 19:44:16
Twinの横と同じ大きさ?
こんなでけぇ~の何処つけるん?

今回もわからん(^_^;)
返信する
先は長い(笑 (so@管理人)
2010-03-30 20:50:27
>allyさん

もちろんこのサイズのパーツを
そのままは使わないんですけど・・・。
必要なところだけもいで、さらに切った貼ったが必要・・・

完成(するとしても)はかなぁ~り先ですね♪(笑
返信する
実は。。。 (ryoma)
2010-03-30 22:31:28
折りたたみ式の、
屋根つきの車庫ですねわかります(笑)

。。。何だろう。。。
年度内だったら、明日まで!!
返信する
それは… (so@管理人)
2010-03-30 22:41:37
>リョーちん

欲しいかも…(笑

今バラしてみたところなんだけど、
想定外の取付け法で付いていて、
すでに頭が痛いです(笑
返信する
ソースカツの… (タツロン)
2010-03-31 00:15:21
あの時話題に出てたアレですか?


最近時間があっても
やる気が起きない…。

やりたいメニューは
あるんだけどねー
返信する
うーんと… (so@管理人)
2010-03-31 00:20:04
>タツロンさん

覚えてないんだけど多分ソレかなぁと(笑

メーカーはズバリト○タ!
ソレでした?(笑
返信する
ビンゴ〓 (タツロン)
2010-03-31 10:07:11
でしたね。たぶん。

出来上がったら
おしり一緒に撮らせてくださいねー。
返信する
なんですか (ハネ)
2010-03-31 14:00:05
ひょっとして、
リアのデ○○○ザ○

こっちも、やってみよう!!
返信する
そーでしたか♪ (so@管理人)
2010-03-31 14:18:00
>タツロンさん

今年のTPに・・・間に合わないだろうなぁ(汗

気長に・・・待っててくださいね~♪
返信する
あ・・・ (so@管理人)
2010-03-31 14:18:59
>ハネさん

デ○○○ザ○・・・外さなくちゃかも(笑
そういえば、そろそろハネさんのデ○○○ザ○も・・・(笑
返信する

コメントを投稿