coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

サイドマーカー修正開始

2010-03-31 22:50:27 | だらだら生活
ども~♪
今日はなんか聞いてたよりあんまり寒くないぞ?


さてさて本日は・・・ヒマだ(汗

で、せっかくのなのでツインのサイドマーカー修正を始めました♪
マーカー中央に設置していた“S”マークが取れてたり、
リング部分が錆びてたりと直したい状態でした(笑

で、近所の手芸屋さんで使えそうなブツを物色、
なんで手芸屋?と思われるかもですが、
細かい部分に使う物に関しては穴場だと思いますヨ(笑

なんとなく使えそうな物があったので2種類購入、削ってます(笑

今週中に仕上げたいと思いまぁす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ally5twin)
2010-04-01 18:13:01
サイドマーカーってこの間R君が壊した
所ですね(笑)
うまく直るといいけど・・

手芸屋がいいって言っても
soさんが行っては不審者?(笑)
返信する
もしや・・・ (チョロビ)
2010-04-01 21:23:37
近所の・・・って
もしやVC'S?

実はそこも、ビバ関連だったりします。
クレカ付のビバカードつくると
10%引きで買物できますよん!

もし違ったら是非ご体験下さいませ!
大類町のあさひサイクルのとなりに
ありますので・・・毎度あり!
返信する
し~(笑 (so@管理人)
2010-04-01 23:13:09
>allyさん

もともと片側壊れてて、
そのうち直さなきゃって思ってたので丁度良かった!?(笑
 
今回は直すと言うより「造り直し」的な要素が・・・
出来上がったらアップしますよ~♪
返信する
ビーーーーンゴ! (so@管理人)
2010-04-01 23:16:04
>チョロビさん

まさにVC'Sです(笑
結構出没します♪

ビバ関連なのもよ~く知ってますよ(笑
ちょっと距離がありますが、トー○イなんかとは
比べものにならない品揃えですからね♪

奥様も生地とか仕事に使う物をよく買ってますよ♪
返信する

コメントを投稿