coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

あ~あ

2007-12-14 18:22:37 | おもちゃ

買っちゃいましたよ・・・
買う予定のなかったものを(笑

「よつばと」知ってます?

soは最近まで知りませんでしたが、
少し前に、友人に勧められ読んでみました。

おもしろいじゃん♪

で、その主人公の「よつば」がリボルテックで販売中、
でも買うほどでもないかなぁ・・・
なんて考えていたら友人が「ひとつ余分があるけどいるか?」
そもそもなぜ余分が?
などとつっこみはいれなかったが、
so「んじゃ買う。」・・・ヴァカである(笑

そしてその漫画に出てきたキャラ「ダンボー」、
ダンボールでできたロボットだからダンボー・・・(絶句

これもリボルテックで出たのであるが、
もちso的には・・・“いらない”(笑

ところが某ネット通販大手の限定バージョンが発売されたことにより、
別の友人が「1つ余るんでいりません?」
いや!いらんだろ?オレ!

so「んじゃ見てから考える」
     ↓
現物を見る・・・。
     ↓
so「買うわ」(大ヴァカ

結局2ツも予定外のものを買ってしまったsoです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当事者・壱 ()
2007-12-14 18:55:06
いやぁ・・・

かわいいだろ?

それでいいじゃん?

気にしたら負けだぞ?(何が?)
返信する
気にしたら負け? (so@管理人)
2007-12-14 19:00:16
>当事者・壱さん(笑

だいじょうぶ、
soずっと負けっぱなしだから(謎爆
返信する
そういう時って、、、 (Gonsan)
2007-12-14 21:05:40
見る=買う。なんじゃない?
興味なきゃ見ないしね!

と言う訳で、見たら負け♪
オイラも負けっぱなし
返信する
それを言っちゃあ・・・ (so@管理人)
2007-12-14 23:59:09
>Gonちゃん

はい、負けです(笑

ところでGonちゃんのリップ、何のだろ?
わからんかった(爆
返信する
あれも、、、 (Gonsan)
2007-12-15 09:11:02
見ちゃったんで、負けました orz

TP'07で、オイラ的に一等賞だったtwinに付いてた
のと同じヤツよ、もんのすげ~カッコ良かったね~♪
返信する

コメントを投稿