coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

マフラーほしい・・・

2009-12-23 22:25:40 | 400刀
ども~♪
今日も天気よいです。

さてさて本日は・・・さぁヒマになってきました!(笑
そんなワケでちょっと伊勢崎へ行ってきました♪

目的は南海部品♪

南海部品に中古のカタナ用のマフラーがあるのを知って行ってみました。
カタナのマフラーと言えば
「ヨシムラ」「ヤマモト」「ダイシン」「ダブルアールズ」あたりでしょうか?
しかし中古相場でもなかなかの高値、
イイ出会いを待っていたんです。

そこに出てきたのが南海部品で売っている「BEET製パトリオット」!
正直その存在自体知りませんでした(笑
見に行ってみると、個人的にはお気に入りのショートタイプ、
ちゃんとJASMA認定品です。

う~ん、いいなぁ・・・

・・・ほしい・・・。

値段もまぁまぁちょいった感じ、
奥様に相談してみようかなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ ()
2009-12-23 23:07:51
「また買うの!?」って言われます(笑)
返信する
何回武貧 (ally5twin)
2009-12-23 23:44:53
南海部品の近くのお宝館へ行けば、
いいパーツあるかも知れませんぜ~(笑)

返信する
むふっ^^ (デカフェイ)
2009-12-24 07:23:47
個人的にはRPM逝ってほしいけど、今のマフラーを加工してワンオフも良いんでは?
サイレンサー単体で安く流通してますよね。
返信する
・・・ (so@管理人)
2009-12-24 13:42:37
>ツさん

あたしは何も言わないよって言われました、
それが一番怖かった返事だったりします(汗
返信する
ソレは (so@管理人)
2009-12-24 13:43:48
>allyさん

隣のおもちゃとか売ってるお店ですかね?
ソコなら何度か行きましたよ~♪

ん? 違う?
返信する
RPM (so@管理人)
2009-12-24 13:47:41
>デカさん

今でも新品で手に入る唯一のマフラーですね!
しかし・・・高いんですよねぇ・・・orz
ちょうどオクで珍しく出品されてるんですが、
4万弱・・・(むり
で、今のマフラーの加工も厳しいんですよねぇ、
一体成形のショート管だから
サイレンサーを付けられるようなモノでもないし・・・。
返信する

コメントを投稿