coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ほぼ完成!

2011-06-06 23:18:43 | 400刀
ども~♪
今日は暑かったよ~


さてさて本日は、仕事がヒマで時間が想像以上にとれてしまい(泣)
ドンドン進行してきた【カタナのプラモ作っちゃおう! 1100を400に改造計画】も
ほぼ完成の域にきました。

本日忙しい(ホントだよ)仕事の合間をぬいデカール以外が完成となりました♪

ではご覧あれ!



















・・・わかりずらいでしょ?(爆


まぁ、い~んじゃないかと、
きっとこんな製作に興味のある人少ないと思うしね(爆

自己マンですよ自己マン♪



実際なかなか大変だったけどソコソコ納得のいく物が出来たと思います♪
プラモを作る楽しさも思い出すことができたしね♪

さて次は【ホンダ Z】ですな!(笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿