coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

(;´・`)>ふぅ

2010-01-13 23:50:30 | だらだら生活
ども~♪
今日は突風!


さてさて本日は、
各地でも凄かったようですが、とにかく風が強かったです。

今日は営業で外回りしてたんですが、
交差点で停車中に揺れる揺れる(焦
マジで飛ばされるんじゃないかと……。

明日もかなり冷え込むらしく……うーん辛いなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみ~(泣 (ally5twin)
2010-01-14 17:26:27
昨日よりはましですが、今日も午後から
寒かった~
仕事終わってから車洗っちゃいましたけど(笑)
返信する
Unknown (えぇぇ~!)
2010-01-14 17:50:46
>allyさん

この寒さで洗ったんですか?・・・スゲー
今のso号はとてもallyさんには見せられないな・・・(笑
返信する
 (ally5twin)
2010-01-14 19:55:42
Twinのた~めな~らえ~んやこ~~ら♪

soさんグレーに全塗装したんですか~
返信する
そっかぁ! (so@管理人)
2010-01-14 23:45:13
>allyさん

その手がありましたね♪(違ぇ
返信する

コメントを投稿