coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ようやく・・・

2010-01-12 21:04:57 | お仕事
ども~♪
今日は・・・スゲー寒いんですけど。


さてさて本日は、連休も終わりお仕事ですね!
先週末まで仕事らしい仕事をしていなかったsoですが、
ようやく仕事が本格的にスタートみたいです(ほっ

そんな感じで事務所でひたすらモニターを睨んでます(え?

・・・なかなか構想がまとまらず画面がホワイトキャンバス状態です(泣


あ、近況報告(謎)しまぁす♪  クイズ対戦者求む!(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズねぇ・・・ ()
2010-01-12 21:25:53
割と面白いんだけど、若干時間制限が厳しい気がする・・・
通信状態によって問題でつっかえる時があって時間をロスしたりとか。

ジャンルに寄っての難易度の差が激しすぎ(泣)

俺にアイドルグループとかの質問するなっての(笑)
返信する
あるある (so@管理人)
2010-01-12 21:30:37
>ツさん

かなりジャンルによって正解率が変わるよねぇ、
おいら歴史とかムリ(笑

そういや対戦オファーが来てたのにアクセスできなくてアタフタしてたら
オファー自体がなくなっちゃった! なんじゃコリャ!
返信する
俺・・降りた・・ (ally5twin)
2010-01-12 22:01:48
クイズ・・・一応登録はしたけど、
俺・・苦手ですぅ~
ケータイかみさんのだし~~!
返信する
ふっふっふ (so@管理人)
2010-01-12 22:15:48
>allyさん

対戦オファーだしまくってや……うそうそ(笑
返信する

コメントを投稿