coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久しぶりに

2013-07-23 23:13:56 | お仕事
一日完全缶詰でした♪
夕方のpeaceくんの散歩以外外出ゼロ(笑

おかげで仕事も若干早めに終わりました、
これで明日は別の仕事の作業にすぐ入れる準備ができたぁ・・・。

そんなんじゃいけないんでしょうが、時期的にもたるんでいる時期でして、
どうにも仕事モードになりきれていない状態でした。
久しぶりにガッツリ仕事漬けの日々が続いてます。

チョコチョコとやりたいこともあるんだけど、
お盆にはまた時間がとれるだろうから今は仕事ですよね♪

さぁ、明日も頑張らねばっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆に (G)
2013-07-24 07:09:24
味噌煮込みうどんを食べに来るフラグですね?
返信する
いやいや・・・ (so@管理人)
2013-07-25 23:14:15
>Gちゃん

連チャンはちょっと(笑

長野あたりでどぉ?(爆
返信する

コメントを投稿