coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

パトライト来たけど

2013-07-24 23:28:58 | おもちゃ
はい、物色中のパトライトの話です。
実店舗にて2ヶ程購入済みなんですが、形状も違ったのでオクにてさらに2ヶ購入(笑
その商品が本日届きました。

ところが・・・

出来が良くてバラしたくない・・・(笑

バラす? 
一体なんのこっちゃかと言うと・・・






こういうこと♪





そう、パトライトってチョロQ用のパトライトでした(笑

今回の2台、特に32Zの出来が非常に良い!(ちなみにHGモデルでした
出来もいいし程度もキレイなものなので今回は普通にコレクションに決定(爆


・・・なにやってんだろおいら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2013-07-26 10:13:03
写真からの様子からやはり私もZ32だね~!
コイン挟む所のI love Z carのコメントがい~ね~(^-^)/
いいよね~♪ (so@管理人)
2013-07-26 23:34:59
>AMさん

ホント出来がイイっす♪
ってことで本日またしても中古チョロQのパトカーを
2台ゲットしてきました(ばか

コメントを投稿