coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久し振りん♪

2008-04-22 22:11:10 | 400刀
どもー♪
今日は事務所は暑いくらいの陽気になった群馬です♪

さて今日も忙しく仕事していますが、
お昼に一本の電話・・・実家からだ・・・

オトン「タイヤ交換しに来い」
so「えっ? 今日?」

うーん結構忙しいのよねぇホントは、
でもタイヤを既に用意したと言われてしまったので、
夕方に行くと伝えてとりあえず急ぎの仕事を・・・。

で、夕方。
それでも気温は高かったので、
せっかくだからカタナ出そ♪
しばらく乗っていなかったにもかかわらず、
割とスムースにエンジンもかかり出発。

あー久し振り♪ 気持ちいいー♪

ウキウキで実家に到着、
その後タイヤ交換を済ませ帰ろうとすると、
オトン「もってけ」と数々の野菜やらお菓子。

so「オレ今日バイクなの知ってるよね?」
オトン「後ろに縛っていけば持っていけるんじゃね?」

・・・・全然無理なほど大量・・・(笑

結局再度ツインで行くハメに・・・(爆

でも久し振りのカタナ、気持ちえがったー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチはオカンが (デカフェイ)
2008-04-23 05:37:18
私の実家は500mくらいの近所ですが、たまにしか行かなくて、行くと必ず母親が「これ買いすぎたから持ってけ」と冷凍食品とか山盛りくれます。
そんなに買い過ぎる訳ないだろ~って感じで確信犯っぽいのですが、そこは突っ込まないのが親孝行かなと思い素直に「サンキュ~」って頂いちゃいます。

ありがたや~ありがたや~
返信する
近いっすね♪ (so@管理人)
2008-04-23 15:02:57
>デカフェイさん

やっぱり同じですね、
ウチも「買いすぎ」「貰いすぎ」って言ってます(笑
でもホントにありがたやーです♪
返信する

コメントを投稿