coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

焼きまんじゅう!

2008-04-23 19:57:50 | だらだら生活
どもー♪
今日もお天気ノーテンキ!(爆

さて写真の“お菓子”
そうです、上州名物“焼きまんじゅう”スナックです。

ちょっと前にエントリーにあったように、
群馬県の名物“焼きまんじゅう”
小さい頃から身近にあったので、
てっきり全国ドコにでもあるものと
ホンキで思っていたこともありました♪

で、前回の全オの時に“お土産”でホンモノを
持っていったのですが(自分で焼いて食べるヤツ)
今回はお菓子♪

早速食べてみました・・・?・・・

ま、こんなもんかな・・・(爆

次の機会のお土産にしよっと♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (デカフェイ)
2008-04-23 20:25:58
名物があるって良いですよね。私の所はコレと言った物がないんですよ・・・

焼きまんじゅう味ってことは愛知の方にはウケる?
返信する
ピンポンピンポーン! (so@管理人)
2008-04-23 20:35:36
>デカフェイさん

10年以上前に埼玉の伊那に住んでいました、
・・・うーん、名物・・・浮かばない・・・(汗

このスナック菓子、
確かに愛知のあの人にはウケるかも?な味がします♪
返信する
んじゃ・・・ ()
2008-04-23 20:51:56
そのスナックに例の味噌ダレをかけて食う・・・と。
返信する
愛知のあの人?的には、 (Gonsan)
2008-04-23 21:41:48
アツアツをお願いします( ̄o ̄)ゞ


て、言うか、機会を作ってアツアツを食いに行きます?(その内ね~
返信する
マジで・・・ (so@管理人)
2008-04-23 22:21:12
>ツさん

うまそう・・・(笑
例の味噌、かなりsoお気に入りです♪
カツ食いてー!(笑
返信する
うーん (so@管理人)
2008-04-23 22:23:40
>Gonちゃん

まずは体調の復活が先よね・・・どうなん?

焼きまんじゅうは季節関係なく
一年中食べれるからね♪
いつかの機会待ってるよん。
その前にやっぱ登山だけどね(笑
返信する
ありがとね~♪ (Gonsan)
2008-04-23 22:32:21
最近、やっとこさ観た“エヴァ”風に言うと、
取り敢えず“起動実験”には成功しました( ̄o ̄)ゞ
精神と肉体のシンクロ率は30~50%ってトコです。

でも、普通に力仕事が出来ちゃう辺りが、
“ありえないわっ!!!”って感じ。(^^;;

登山は、、、オイラが本来の部署に戻るまでチョイお待ちをm(_ _)m
返信する
まだまだ (so@管理人)
2008-04-23 22:36:51
>Gonちゃん

シンクロ率30~50%!?
力仕事しちゃダメダメ!

いくら伝承者でも“過信”はキケンよ・・・。

次に会うときはシンクロ120%希望だよん♪
返信する

コメントを投稿