coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

やっほっほーい♪

2008-04-21 20:04:57 | おもちゃ
どもー♪
気温がグーングーングーン!
でも仕事がドーン(笑

バイク出そうと思ったのに・・・(シクシク

結局朝からドタバタ・・・。

そんな中でも忘れませんよ“おもちゃ”(笑

とりあえず1個買って勝負!

デター!!!!!
出ました33R!

さぁあとは32だけだ・・・(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (デカフェイ)
2008-04-21 21:58:30
大きさの割りに良く出来ていますね。
見ていると欲しくなっちゃう~

私は1/100ばかり集めてます。
返信する
ね~ (so@管理人)
2008-04-21 22:52:03
>デカフェイさん

なかなかのデキっす♪
ただ、好きなのが選べないのがネックですよね~(笑

1/100ってことは缶珈琲に付いてきたりするやつかな?
最近のは小さくてもデキいいですよね~♪
返信する
Unknown (キム)
2008-04-22 07:41:55
出来よさそう。
エンジンルームが再現されてるのってドキドキしちゃいます。
返信する
なにげに・・・ (so@管理人)
2008-04-23 15:00:52
>キムさん

ト○カサイズですから、
割にイイ感じだと思いますよん♪

アルミとかもちゃんとしてるし、
ただ2台とも塗装が・・・ちょっと・・・(笑
返信する

コメントを投稿