coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

どうにかこうにか無事に

2010-11-13 20:40:10 | だらだら生活
ども~♪
今日はまずまずのお天気。


さてさて本日は、午前中はエアコン工事(第一弾)でした。
朝から壁に穴を開けたりする音とpeaceくんの怒号・・・(笑

そんなこんなで無事にリビングと事務所部屋に装備されたエアコン♪





しかし最近のエアコンってスゴイッス、
リビングのT社製は前面パネルがガバーって開くし♪
事務所部屋のF社製は暖風は下側から、冷風は上側から出るし、下側の送風口の開き方もハンパなくでかい♪

う~ん効きそう♪


ちなみに第二弾(寝室設置)は30日の予定(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに第三弾 (ハネ・ロッソ)
2010-11-13 23:06:28
ちなみに第三弾は、
こっちに・・・

わが家のは10年選手なんで・・
うらやましい(笑)
返信する
この先 (so@管理人)
2010-11-13 23:08:51
>ハネさん

10年は使います♪(笑

電気代とか考えると買い換えも視野に入れたくなるかもですよ!
やっぱ技術の進歩ってスゲーっす♪
返信する

コメントを投稿