coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

どうもありがとう

2010-11-14 21:16:23 | だらだら生活
ども~♪
今日はかなりの曇り。


さてさて本日は、昨日からの頭痛で午前中はダウン・・・orz

午後からpeaceくんを某ペットショップにてシャンプー&爪切りをしてきました。
今までは家でしていたのですが、爪切りがどうもうまくいかなくて・・・
今回初めてお店でやってもらいました♪

で、ついでに玄関脇のフェンス用の木材をドサっっと買い込みました、
フェンスの施工スタートはすでに夕方4時、
ペイントをしている段階ですでに薄暗くなってしまいました・・・(汗

約20%完成で終了(爆


そして夜に友人が引越祝いを持って来てくれました♪
今回の引越でたくさんの方々にお祝いしていただき本当にありがたかったです、
この場を使ってあらためてお礼を申し上げます。

みなさん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿