coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

両面テープ

2007-04-26 19:06:23 | ツイン
soのツインには両面テープで取り付けられているパーツがいくつかあります。

これがよく剥がれるんですよ(泣

車内にあるナビのアンテナが一番×……。
何度貼っても剥がれるのだ。

追加で付いているシガーソケットもしかり。
何度貼っても剥がれるのだ。

以前よく剥がれたキーレスのユニットは、
結局助手席側ダッシュの裏側にタイラップで留めた。

しかし前述の二つはそういうワケにもいかない。
もっと強力な両面テープないかしら?

それとも何か他にイイ方法があるのかな?
う~ん困った…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよ。 ()
2007-04-26 19:55:35
強力な両面テープ。

ま、テープ自体もそうなんだけど、
取り付ける部分の事前処理がとても重要です。
返信する
販売店に行けば・・ (みず)
2007-04-26 22:11:19
車のドアバイザーに使用する両面テープやエアロパーツを付けるときに使う両面テープが強力ですよ☆
返信する
両面テープ! (Sheen)
2007-04-26 22:24:25
あ!
良質でかつ安価なテープを
取り揃えております。

いつでもお声をかけてください!w
知り合い「割り増し」で販売いたします。はい。
返信する
サンキュー (so@食後のひととき)
2007-04-26 23:19:32
>ツさん



メールありがてゅ~です。

貼りかたも当然気ぃ使わなきゃですよね♪
返信する
なるほど! (so@食後のひととき)
2007-04-26 23:37:08
>みずさん



それ! いいっすね!

強力そうです!



行ってみますです。
返信する
………… (so@食後のひととき)
2007-04-26 23:38:40
>Sheenさん



……………ただで寄付よれしく♪
返信する
連休だ! (エロー)
2007-04-27 06:05:14
ツさんがおっしゃる様に事前処理が大切だとおもいます。

エタノールなどで脱脂してから貼るといいですよ。
返信する
えっ!? (so@仕事中)
2007-04-27 10:36:06
>エローさん

そうですよね~、事前処理、気を付けますね

連休ですか、明日あたりからですか!?
soは、よ~わからんのです(泣
割とみなさん無茶なタイミングでお仕事くれるんで(泣
返信する
Unknown (kazumi)
2007-04-27 22:04:29
逆に我が家は両面テープが剥がれずに困っています。
剥がしたいところに限って頑丈についてたりするんですよねぇ・・・。
返信する
ガムテが! (so@仕事中)
2007-04-28 11:23:12
>Kazumiさん

確かにありますねぇ、

ガムテで叩くと結構取れたりしますよ♪
返信する

コメントを投稿