coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

Tシャツ

2007-04-27 18:32:40 | ツイン
↑作ってみました☆


ちょこっと興味があったので作ってみました。

ツインTシャツ♪

つくりかたはカンタンなので、
色々な種類のを作る予定です。

オフ会に着てこうかな♪

GWは出かける予定もないので、
(仕事も入っちゃってるし)
家でセコセコ作業してよっと(泣

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (デカフェイ)
2007-04-27 19:08:38
いいっすね~
アイロンプリントですか?たしかインクジェット対応のがありましたよね?
よかったらTシャツ特価で提供しますよ~

リクエスト
ツインが「パイルダーオン!」している絵がほしいっす!(自分じゃ書けないので・・・


返信する
マジンガーっ! (so@仕事中)
2007-04-27 21:42:54
>デカフェイさん

はい、アイロンプリントです♪

Tシャツ特価!? ふむふむ!
あとで詳細聞かせてください(笑

パイルダーオンですね、描いてみまっス!!
お楽しみに!!
返信する
すご~い! (いせえび)
2007-04-27 22:43:28
忙しいのにまめなsoさん、頭がさがります。

仕事も趣味も全力投球ですね。

連休も仕事ですか、お疲れ様です。
返信する
いやいや・・・ ()
2007-04-28 06:47:48
いせえびさん。



実はこの男、Ⅰ日24時間中忙しいのはⅠ時間位らしいです。



で、あとの時間は何をしているかといえば・・・

返信する
手抜き投球(笑 (so@仕事中)
2007-04-28 11:25:23
>いせえびさん

いや~かなり力が抜けてます(爆

Tシャツも思いつきで作った感じなんで、
いつまで続くか…(笑

連休はいまだ不透明ですよ(泣
返信する
文字化け (so@仕事中)
2007-04-28 11:27:23
>ツさん

こりゃあ~、なんばいっちょっとか!?
もうちょっとしてますよ…たぶん(笑

ちなみに両方“1”なのかな?
マックでは文字化けしてます…(泣
返信する
あら? ()
2007-04-28 16:08:36
携帯から書き込んだからよく見えなかったんだけど、やっぱり違った?

ギリシャ数字だったのかな?

返信する
えへへ (so@仕事中)
2007-04-28 19:02:25
>ツさん

たぶん「窓」なら表示するんじゃないかな?

「りんご」のせいじゃない?(爆
返信する
ちょっとおじゃましない間に (いせえび)
2007-05-02 09:08:47
soさん 1 でいいんですか?
せめて3とか4とか

でもそれじゃ4日間で4時間か…。
返信する
も、もしも~し (so@仕事中)
2007-05-02 10:37:01
>いせえびさん

いくらなんでも、
もうちょっと仕事してますよ…たぶん(爆

1日5時間くらい…(爆
返信する

コメントを投稿