coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さすが!

2011-05-13 23:32:28 | お仕事
ども~♪
今日は気温は高かったけど・・・風が~(泣


さてさて本日は、荷物が届きました(仕事の)、
本当は昨日到着するはずだった荷物が・・・(え?

昨日の午前中から待ってたんです・・・荷物

来なかったから午後も待ってたんです・・・荷物

結局来なかったんです・・・荷物



そして・・・今日来ました荷物、
伝票にはしっかりと・・・



さすがだ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となると・・・ (黎斗)
2011-05-14 12:01:19
あれですか。バット持って行っちゃう感じですね??
返信する
S川の・・・ ()
2011-05-14 15:53:31
お問い合わせホームページにココのURLを貼り付けときました。









・・・嘘です(笑)
返信する
いやいやいやいやいや・・・ (so@管理人)
2011-05-14 22:15:32
>黎斗さん

行きませんよぉ~(笑

「ご苦労様♪」ってちゃんと言ってあげましたもん。
実はその時はチェックして無くて後で気づいたから(笑
返信する
や~め~れ~(笑 (so@管理人)
2011-05-14 22:17:03
>ツさん

しっかし最近○川はハズレばっかりです、
トラブルになってないからいいようなものの・・・

やり場のない怒りはありますね~、
だってどうせ言ったってムダなんでしょうから・・・(呆
返信する

コメントを投稿