coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

8mm

2011-05-12 23:20:10 | だらだら生活
ども~♪
今日はグズグズした一日でした。


さてさて本日は、おとなしく仕事してました(笑
で、夜は一人暇だったので、久しぶりに映画(by ひかりTV)

月定額の契約だから何本見ても金額は一緒(有料は除く)
なのでついつい昔観た映画を観ることが多いんです(爆
今までの例をあげると・・・

60セカンズ

ノッキン・オン・ヘブンズドア

トータルリコール

ゴーストライダー

16ブロック

ソードフィッシュ

キャノンボール2

バットマンシリーズ

リーサルウェポンシリーズ

コン・エアー

マッチスティック・メン

等々


で、本日は珍しく初めて観る作品『8mm』
ニコラス・ケイジ主演のサスペンスものです。
まぁまぁおもしろかったけど、最後がちょっと・・・あっけなくないか?

しかし・・・観てるのってニコラス・ケイジ作品が多いことに今気づいた(笑


すまんこんな日記で(爆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ全部 (テリー)
2011-05-13 07:03:43
もしかして、これ全部を一日で・・・
無理じゃない!
返信する

コメントを投稿