coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ふ・ざ・け・る・な!

2010-10-25 23:08:45 | だらだら生活
ども~♪
今日は予想に反してイマイチの天気、しかも時折雨が・・・


さてさて本日は、色々と出かけたい用事があったのですが、
USBハブが今日届く予定だったので待ち体制・・・

ところが配送業者の○川・・・

午前中→来ない

午 後→来ない

夕 方→来ない

今回の買い物プラスの料金がかかるし荷物の到着日時指定はしてないんです、
しかし配達状況をチェックすると「配達中」

おっかしいなぁと思いつつ時間も時間だったので18時過ぎにpeaceくんの散歩へ、
その帰り道、家の方向(家から出てきたかは定かではない)から○川のトラックが・・・

あ~、やっちゃったぁ、タイミング悪いなぁ・・・などと思いながら帰宅、
しかし不在通知がポストに入っていない!
あれれ? じゃあウチじゃあなかったんだなぁ・・・などと思いながら家の中に
インターホンの再生ランプ点滅してる・・・再生してみると・・・

○川の配達員が写ってる!

不在通知入れないで行くとはなんてヤツだ!
まぁ、もう1回来るきなんだろうが・・・と思い待つ。

待つ・・・

待つ・・・

夜9時、ターイムアーーーーーーップ(笑

結局来なかった・・・orz

どーゆうこと? と半分怒りを交えながら配達状況を再チェック






 マジで切れそう・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらもう・・・ ()
2010-10-25 23:35:54
電凸しかねぇっしょ~

「い・ま・す・ぐ・も・っ・て・こ・い」でOK

代金先払いで仕事を受けてる以上、仕事としてキッチリ完遂して貰わんと。

“届ける”のが仕事なんだから・・・
返信する
あ・・・・ごめん (so@管理人)
2010-10-25 23:40:53
>ツさん

今回代引き・・・(爆
しかも夜9時で電話受付終了ときたもんだ(怒

明日一番で電話します♪
返信する
オイラなら、 (G)
2010-10-25 23:47:52
>○川の配達員が写ってる!

この時点で電凸確定ですね~

カメラにお宅の配達員が写ってたんだけどさぁ、
不在配達表も無いし、お宅の従業員ナニしに来たの?
ナニ?お宅じゃドロボウでも飼ってるの?あ゛ぁ?

位の軽いジャブからスタートかな?
返信する
そうか・・・ (so@管理人)
2010-10-25 23:59:26
>Gちゃん

やっぱすぐに電話すればよかった・・・orz
どうもsoは平和ボケ(ちょっと違う)(笑

ちなみに、おいらはそのジャブすら気が弱いんでムリ(爆
返信する
いや、冗談抜きで (G)
2010-10-26 00:10:03
そういう犯罪も多いから。

宅配便の制服だと、白昼堂々と玄関先で
何かやってても怪しまれないからなのかねぇ。

荷物の心当たりが有るなら営業所に電話だけど、
心当たり無かったら警察呼ぶレベル。
返信する
ほへ~ (so@管理人)
2010-10-26 00:17:05
>Gちゃん

そんな新手の方法があるんだね・・・
知らんかった・・・

とりあえずさっさとブツが欲しいっす(笑
返信する
Unknown (団長)
2010-10-26 00:27:26
「悪いけど ソッコーで!」

これでマルっと解決です♪
返信する
おいらに… (so@管理人)
2010-10-26 01:23:18
>団長さん

言えるでしょうか?(笑

マルっと解決……したいなぁ(自信ナシ
返信する
○ガワさん (デカフェイ)
2010-10-26 07:08:27
担当によってサービスにかなり差がありますね。職場も○ガワの担当代わってヤル気満々だったのでヤ○トから発送を全部切り替えてあげました。
大喜びでしょっちゅう手土産持ってくるようになったけど、これって悪代官みたいで嫌だな~(笑
地域の担当営業が居て、そいつを呼び出して今後の事もブリブリ言うと良いかもです。
返信する
悪代官・・・(笑 (so@管理人)
2010-10-26 14:01:06
>デカさん

確かに「個」の問題ですよねぇ

今日営業所へ電話しました、ちょっとキツめに言ったのですが
その2~3分後荷物が・・・

・・・意味なかった・・・orz
返信する

コメントを投稿