coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

無事に・・・♪

2010-10-26 21:33:24 | だらだら生活
ども~♪
今日は風強っ!


さてさて本日は、先週のエントリーで書いたセンサーライトですが
本日無事新品となって返ってきました♪

動作確認も完了、今度はバッチリ機能してます♪

メーカーの対応はなかなか良かったですよ~、
まぁ、はなから不良品じゃなければ一番なんですけどね(爆


ところで・・・昨日の○川のハナシ、
本日の朝、営業所へ連絡、「不在も入れないってどーゆうこと?」と問い詰めました、
当たり前ですが「ドライバーに確認し連絡させます」との返答。

ところが・・・

電話を切って1分ほどで、その荷物がなんと到着!
おそらくドライバーにはまだ営業所からの連絡がいっているハズもなく・・・撃沈(笑

・・・怒っただけ損?(泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿