coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

久しぶりにきた

2011-12-02 22:38:13 | だらだら生活
ども~♪
今日は・・・寒いなぁ。


さてさて本日は、どうもねぇ・・・ここ数日おかしかったんですよ・・・








腰が(笑





何年か前にぎっくり腰をやってまして、その後1回だけ再び痛めたことがあったんですが・・・




来ましたヨ久しぶりに(泣



かなりの激痛、なにより何もせずに座っている時ですら痛い。
腰を微妙にかがめようものなら泣きそうです(笑

一番楽な体勢は横向きになって寝ころぶ状態、
はい、何もできません(爆

なんとか椅子に座って仕事してますが、キー打ちの振動すら痛い、
・・・辛すぎます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰… (山本(笑)会)
2011-12-03 08:51:58
ヘルニアで手術したことありますから、腰の痛みはよくわかります。
お大事に。
返信する
当分の間(永遠に?) ()
2011-12-03 11:56:02
エイプ乗車禁止っ(笑)
返信する
辛いよね~ (so@管理人)
2011-12-03 21:52:31
>山さん

腰痛いと全ての動きに支障がでますよね(泣

昨日よりは少しイイ感じです♪
返信する
たぶんね (so@管理人)
2011-12-03 21:53:46
>ツさん

それビンゴです(笑

確かカタナに乗り始めたときにもなった気がする・・・
なれない前傾姿勢に一度腰を痛めるみたい(爆

バイク・・・もう歳か?(笑
返信する

コメントを投稿