coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

あめおと・・・こ?

2011-12-01 22:09:40 | だらだら生活
ども~♪
今日は・・・悲しい・・・。


さてさて本日は、なんとか天気ももちそうだったし、
午後にまたしても時間がとれたのでエイプで出発。

一気にナラシを終えてしまおうと思い出かけたのですが、
10数分後、お仕事の電話(笑
すぐに戻ることになったのですが・・・そのころから小雨が(泣

半泣き状態での帰路とあいなりました。

さほど強く降ることもないうちに帰還したのですが、
最近出かけるとよく雨が降るんだよね・・・




もしかして雨男?(泣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? ()
2011-12-02 11:09:40
おかしいなぁ・・・
俺が午前中に出掛けた時には一滴も振ってこなかったよ?(笑)
返信する
うみゅ・・・ (so@管理人)
2011-12-02 22:37:28
>ツさん

たしかに午前中は降ってなかった・・・
路面は若干・・・だったけど♪

いいんですよおいら雨男で(笑
返信する

コメントを投稿