coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

価格高騰

2007-01-06 20:51:30 | ツイン
例のオークションのSRX、まだ残りが2日あるのですが、今の段階で予算オーバーです。
残念ですがリタイヤはまぬがれないようです(_´Д`)ノ~~

あぁ~くやしいなぁ~(T-T)


でもツイン用に集中ドアロックのパーツをオークションでゲットしました!
さらにキーレスユニットも入札中です、ツインが少し便利になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 ()
2007-01-07 05:26:31
付けばね(笑)

返信する
ばね? 羽? (so@管理人)
2007-01-07 13:05:10
ノーコメントで(笑
返信する
いいないいな (デカフェイ)
2007-01-08 21:06:06
集中ロック&キーレス私も欲しいと思ってました。助手席側に穴が無いのが困るんですよね。
また参考にさせてくださいね。
返信する
SRXは (so@管理人)
2007-01-09 19:21:36
残念ですが無理でした(泣
でもまだいろいろ物色してますよ~(笑

集中ドアロック&キーレスはこれから徐々に
エントリーしていきますのお楽しみにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿