coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

グフ!

2007-01-05 20:42:50 | おもちゃ


ハイコンプロのグフ買いました!
最近は“逆襲のシャア”シリーズが立て続けに発売されましたが、
……やはりファーストが好き!ってことでグフです。

あぁ~ハイコンプロでゴッグとかゾック出ないのかな~?
できればファーストは全機種出してもらいたいくらいなのに…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CIPHER)
2007-01-05 22:16:55
グフだ~~~い好き!

漢です!ラルとノリスの生き様は凄いです!
返信する
いいっすよね (so@管理人)
2007-01-06 01:22:59
やはりグフ(ラル)=漢ですね!

シャープでエッジの効いたフォルムがたまりません。
そして武器はヒートロッドではなく
やはりサーベルです!

ああかっちょいい…。
返信する
全機種というと・・・ ()
2007-01-06 13:54:23
ザクレロとか?
ビグロとか?
グラブロとか?
返信する
いやいや… (so@管理人)
2007-01-06 17:07:44
ブラウブロやアッザムもでしょ(笑
そして最後は!



…………ドップ(爆
返信する

コメントを投稿