coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ホントの達人

2007-07-23 18:33:15 | だらだら生活
昨日の日曜日、
近所にリニューアルオープンした
大型スポーツ用品店に行って来ました。

1階はゲームコーナーで
2階がスポーツ用品コーナー。

とりあえず(?)
ゲームコーナーをブラブラ…。
何年もゲームセンターのゲームやってなかったけど、
何となく奥様と『太鼓の達人』をやってみた。

初めてプレイしてみたけど、
ぼちぼち楽しめました♪
計5曲遊べました。

ところが2曲目あたりから
遊んでいるso達の後ろに1人の人影。

終わるまでずっと後ろに立ってました、
周りには他に誰もいなくて、
次にプレイしたいとしても
そんなあからさまに接近して見なくてもって感じでした。

そしてso達がプレイを終えると、
待ってましたとばかりに筐体へ。

おどろくのはここから…。

まずはバックからデジカメを取り出す、
筐体をパチリ…。
その後にバックから出てきたのは、

なんと『マイ棒』!

コインを入れてゲームスタート、
難易度はまよわず最高レベル!

はじまった!

スゲームズいわけですよ、soなんかじゃ絶対ムリな。
それをいとも簡単にやってのける!
なんか凄いな~と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-07-24 11:32:26
太鼓の達人、PS2のアニメスペシャルを持ってます。
なのに、一番難しいレベルのは全然クリア(?)できません。
こんなのできる人いるのかなぁ??なんて家では言ってたんですが、いるんですね~。
返信する
いや、ほんとに… (so@管理人)
2007-07-24 18:00:50
>kazumiさん

間近で見てるとビックリです、
同じ人間のなせる技でないです(笑

それにしても太鼓の達人、
初めてやりましたが楽しいですねぇ、
PS版ちょっと欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿