coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

パンク!

2007-07-24 19:22:13 | ツイン
ちょこっと前にエントリーした
ツイン号のタイヤの後日談です。

今日時間があったので
近所のタイヤ館に行って来ました。

調べてもらうと…

…ちっちゃいクギ刺さってました…。

そこから微妙に空気が漏れてました。

でパンク修理となりました。
さらに他の3本のエアバルブも
見事にボロボロだったので新品に交換しました。

待ち時間があったので、
店員さんとちょこっとお話をしてました、
すると、そのタイヤ館のお客さんの中に
ディープなツイン乗りの方がいるらしいんです!

かなり気合いのはいった仕様らしく、
(個人のプライバシーのことかもなので細かくは書けませんが)
soの興味をそそりまくりでした。
とりあえず次に来店したら、
soのこと話してくださいってお願いしました。

いつかお話しできたらうれしいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまぁ・・・ ()
2007-07-24 20:11:30
そんなオチか(笑)

この間、雨が降ってなければ見つけられたのかもね。
返信する
まぁ (so@管理人)
2007-07-24 20:39:25
>ツさん



こんなオチです(笑



soの場合、ホイルキャップも考えものですね。
返信する
うーむ・・・ ()
2007-07-24 21:08:22
アルミホイルは安いけど、アルミホイールは高いからなぁ・・・
(懐かしの「ゼロヨンチャンプ」ネタで)
返信する
夢… (so@管理人)
2007-07-25 12:42:25
>ツさん

いつかアルミホイールが買える身分になりたいです(笑
返信する

コメントを投稿