coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

モトモト撮影会in伊勢崎オート

2014-05-18 21:03:13 | HONDA Ape100 Type D
ども、首と顔面赤くなってるsoです。

さて本日は、ソフト朝練の後に伊勢崎までエイプで出動してきました、
その目的は4ミニ系の雑誌「モトモト」が開催する撮影会に参加するためです。

一応10時からの開催だったのですが、13時まで受け付けOKとのことらしいので
10時までキッチリソフトをこなしてからの出動・・・。

開催地の伊勢崎オート駐車場に到着したのは11時、
かなりの台数、そして皆様かなりのカスタム(笑

受付に行くとsoの番号は「134」、そして驚愕の事実が・・・
11時の段階で撮影が30番台!
スタッフの方が笑顔で14時~15時くらいになるんじゃないかと(笑

で、結局14時まで待ちました(笑

その間、エイプ乗りの方とお話しさせてもらったりもしたのですが、
基本一人ぽっちの時間が大半でした・・・orz
さらに泣きたくなるほどの良いお天気、肌がジリジリ焼けていきました。

なんとか撮影の順番になり無事終了、帰宅したのは15時過ぎ、疲れました♪

しかしその間の写真一切無し(笑

ちなみにこんな場所での撮影でした。
https://twitter.com/ricolandisesaki

それにしても皆さんすんごいカスタム具合でびっくり、
よく紙面で見るような車両が近所にも結構いるんだなと思いました。
モンゴリさんよりシャリー系が多く見られたかな?

いやぁ・・・楽しかったけど・・・疲れたぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2014-05-18 21:50:29
お疲れさまでした!撮影日和、キャブ日和でしたね!
返信する
革着て行ったら (so@管理人)
2014-05-20 23:23:15
>AMさん

みんなラフな半袖とかが多かった中で一人革・・・
スタッフの方に「シンプソンの方が喜びますよ」と
フォローされる始末(笑

暑かったっす(苦笑
返信する

コメントを投稿