coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

まだまだ先は長い

2014-05-19 23:49:40 | TA02 ジャイロキャノピー
ども、半年以上ぶりのsoです。

さて本日は、ジャイロキャノピーの整備と言うか清掃(笑
エンジンカバーを外されたまま清掃を待っていたジャイキャノ、ようやくスタートしました。

結果。

パーツクリーナー3本終了♪

デフ周り、キャブレターが真っ黒から金属色が見え、
パーツとpして認識できるようになりました(爆

でも、まだまだですね~、先は長そうです。

マフラーは想像してたよりはサビてなかったけど、
やっぱ交換した方が良さそうだなぁ・・・。

マフラーのカバーは内側の消音材がシャレにならない劣化状態でした、
こんな部分のパーツでるんかな?

色々と大変そうです(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿