coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

絶対に買え♪

2014-08-18 20:43:11 | お仕事
今回はお願い告知です(笑

え~っと、ず~っと審査中だったso制作のLINE用のスタンプがこの度めでたく販売されました!
わ~、パチパチ♪

スマホのLINEアプリご使用の方は是非お買い求めください~

アプリからはスタンプショップで「りんご」と検索ワード入力ですぐに見つかります♪
またPCからも https://store.line.me/stickershop/product/1012196/ja から購入できますのでよろしくお願い致します。 


ちなみに一部ですがスタンプの紹介をします。






こんな感じのりんごのキャラがLINEのやりとりを楽しくする・・・よね?(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石プロ (うまネチ)
2014-08-19 17:46:34
林檎シリーズこんなに一杯
次の規格、採用の品が気になります!
返信する
なるほど・・・ ()
2014-08-20 21:53:43
コレで億万長者を目指すわけですね?(笑)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/248/248512/









ま、買ってないわけですが(謝)
返信する
ふっふっふ・・・ (so@管理人)
2014-08-22 00:22:48
>ハネさん

次?  次もりんごですじゃ(笑
返信する
買ってって(笑 (so@管理人)
2014-08-22 00:23:46
>ツさん

トップランカーはすごいのですじゃ・・・

ってか買いなさいよっ(笑
返信する

コメントを投稿