coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

今までは安全靴でした(恥

2014-08-21 23:13:37 | HONDA Ape100 Type D
ついにと言うかようやくですが、ライディングブーツ買いました♪
お恥ずかしながら今まではダンロップ製の安全靴使用してました・・・
いや、これが結構な優れもので見た目も安全靴には見えなかったので(笑

で、今日買ったのがコレ。


エルフやアルパインスターズなんかとも迷ったんですが、
履いてみたところタイチのこれが一番気に入ったので♪

あと、ナッ●スのサマーセールで半額だったのが大きかったかな(笑

早くカウル仕上げて走りに行きたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう・・・ ()
2014-08-22 18:29:59
そんなセールが・・・
返信する
いつもやっている (so@管理人)
2014-08-22 21:55:38
>ツさん

恒例のセールですよ、今月いっぱいだったかな?
返信する

コメントを投稿