ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

スペイン坂♪

2008-04-11 | 飛輪海
今日はいよいよスペイン坂に大東来るネッゞ(≧ε≦o)
我は行けなくてマヂ残念だけど…行かれる方はぜひぜひ楽しんでネ↑↑↑

對了☆
BS日テレで『公主小妹』が放送決定したみたいダネッ!
めちゃくちゃ嬉しぃ~~((o≧∀≦o))
このドラマ、我いちばんスキだし♪
この亦儒、超帥なんだもん(*´艸`*)
台湾版で見たケド…日本で放送してくれるなんてすっごい感激ッ!!!
早く見たいなぁ(≧∀≦)!

那麼…大東のスペイン坂に参加するミンナ、体調とか気をつけて
思いっきり大東を堪能してきてくださぁい☆彡
で、ぜひぜひ感想きかせてネッ(≧m≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COOKIE)
2008-04-11 15:15:25
超楽しみですー!!!
って吹き替えじゃないですよね??
返信する
☆COOKIEサン☆ (さとみ)
2008-04-12 16:37:33
『公主小妹』はBS日テレで5/1(木)pm9時~、字幕版で全20話だって!
字幕なのがめちゃくちゃ嬉しぃよねぇ↑↑↑
超帥な呉尊&亦儒が見れて、ステキな声もそのまま聞けるし♪(≧艸≦)
返信する